ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

ラインアート 機能性だけじゃない美しさ

2016年5月22日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

ラインアートはエクセレントチタンという優れた材質を使ってその驚きの軽さを実現しています。

今日はその軽さを生み出す機能性だけではなくテンプルの美しさもご覧いただきましょう。

実はわたくしスタッフMはメガネのテンプルのデザインにいつも感嘆するのでご紹介したいのであります。

トップの写真はご存じ「クインテット コレクション」のテンプルです。
これこそが掛け心地と優雅さを同時に満たしたモダンなデザインです。

 

お次は「オペラ コレクション」

P1060913.JPG

テンプル部分にウェーブ加工を施したことによりしなやかなフィット感が特徴。
加えて縦方向の強度を増したコレクションです。

繊細な複数のエクセレンスチタンが束ねられた華麗で洗練された最高級ラインなんです。

 

今度は全然違う形ですよ。

P1060928.JPG

「ロンド コレクション」です。

アクセサリーをイメージさせるようなテンプルのデザインでしょ。
若々しいイメージを大切にしたいと思うお仕事をお持ちの方などに特におススメです。

 

いずれもフレーム全体のカラーの違いで同じデザインでも雰囲気がまた違う世界へお連れします。

他にもあるコレクションはまた今度。

 

スタッフM