ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

感謝 開業4周年を迎えました

2016年7月9日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

当店は4年前の7月9日にオープンいたしました。
その日から今日まで当店をご利用頂きました多くの方々に感謝申し上げます。

お客様お一人お一人にお礼を申し上げたいのですが本日はこのブログを借りてお礼申しあげます。

 

オープン当初よりこれまで何度も足をお運び頂いたお客様の存在は心の支えとなりました。

当店のファンになってくださったお客様方ありがとうございます。

ご利用頂いた方々がご家族ご友人そして知人へとご紹介くださったこと感謝です。

お悩みをお持ちの方が当店HPを見つけてご来店ということも徐々に増えて来ました。

お作りしたメガネによってそれまでの見え方の悩みが解消したというお知らせは私たちの勇気になりました。

メガネのお手入れのご来店時に楽しいお話をありがとうございました。

遠方より飛行機で車でまた電車を乗り継いでお越しくださった方々や

お忙しい合間を縫ってのご来店など

数え上げることのできないくらいたくさんの思い出があります。

 

このようなお客様の存在がわたくしたちの勇気となってお店を続けてくることができました。

加えて当店を陰より応援くださった方々の存在もあります。

皆さま本当にありがとうございました。

皆様にこうしてご利用頂けるのは信頼の証であると受け留めております。

それらを無にしないようこれからも自分たちの役目を忘れることなく一歩一歩歩いて参ります。

これからも「ああ良い眼鏡専門店」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフM

お店  2016年7月9日 10:07:00  [M]