ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

図書館と言う本棚

2018年8月21日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

私はたくさんの本棚を持っている…

その名も図書館

 

本を買うのが好きだったわたくしは

今は本を借りるのが好き

 

最初は体の為に仕方なくウォーキングしてたけど

目標を図書館にしたら張り合いが出て

歩くのも苦になりません

 

今では

別宅にある自分の本棚気分

 

読んで気に入ったら

その時初めて購入すればいい

 

これまで買った本たちは

今や部屋にただ置かれ

その多くが死んでます(TT)

 

本当はずっと前に二三度訪れて

古い本ばかりとか

環境が良くないとか

不満を感じて以来

いかずじまいになっていました

 

でも思い切って再訪して良かった~

興味を持てる本一杯です

 

市民なら誰でも利用できます

たくさんの本たち待ってます

 

スタッフM