ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

今、あおみかんパウダー試してます!

2016年3月26日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

春になると花粉症…らしき人をあちこちで見かけます。

わたくしスタッフMは春に限らず体調が落ちると鼻にきます。

春は冬の続きと花粉、黄砂、PM2.5などなどが襲ってくるために特に不調です。

そんな今年の春にあおみかんパウダーを教えてくれたのが姉でした。

「自分が飲んでみていいよ!」っていう一言は大きいものです。

 

何よりこのパウダーの何が良くて飲もうと思ったかといいますと…

青みかんの果皮に含まれるヘスペリジン(ビタミンP)が毛細血管を強化してくれるということ。

丈夫な血管を維持することや抗アレルギーや抗炎症などを期待できるってすごいと思いました。

それを食品で摂れるのがまた最高。

 

血管を丈夫に出来たら多くの病気が治りそう!って言う気がします。

大きな木も根っこが元気にぐんぐん栄養を吸って枝葉に回すと良い花や実をつけます。

それと同じようなことを想像しながらこのにが~いパウダーを頂いてます。

P1060693.JPG

添付の小さじ一杯をそのままか少量の水やジュースに溶かすかして飲みます。

ミスして口内にこぼすとうぎゃ~(><)っていうくらいマズイ。

でも、効果あるから驚きなんです。

わたくしの鼻水は知らぬ間に出なくなりました。

花粉症などでお困りの方でワラにもすがりたい人はお試しの価値ありと存じます。

 

食品なので飲み方に決まりはありませんし効果もそれぞれの形と思います。

飲みたいときはぜひネットでもなんでも調べてみるとよろしいかと。

ただいつか困った時のためにその存在を心の片隅にどうぞ。

スタッフM