ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

良薬口に苦し

2016年2月27日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

弱り目に祟り目とはよく言ったものです。
今回眼以外にも不調だったわたくしスタッフMです。

まさに体はつながっていますな。

そんなふうになる時の自分のそれまでの生活を振り返ると食生活が大層悪い;;;

それでまた軌道修正です。

色の濃い野菜を出来るだけたくさん頂くことを心に誓ったのでありました。
血をきれいにするなど効能はすでにみなさんご存知でしょう。

明日葉、菊菜、セロリの葉、ニンジンなどなど。

しかしこれがまた香りがきつく苦いものが多い(><)
これまでは遠目に見ていた野菜たち。

でもその苦さにたくさんの良い物が含まれているのも事実。
抗生物質を飲むこと、手術をすることなんかと比べれば平気平気!

そんなときわたくしの体を案じた郷里の姉が自然農法のお店からおいしい野菜を詰めて送ってくれました。

P1060586.JPG

ありがたや~(TT)

自然農法で作られた野菜は柔らかくそして甘みもあるんです。

体調が優れないことが続く時
こんなおいしい栄養の一杯詰まった食べ物を頂いたらきっと元気になります。

だってこれも「良薬」

多くのことに感謝しながらいただきまーす。

スタッフM