ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

ATC 鉄道模型 体験ランドはITM棟の3F

2016年3月21日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

この連休から始まりました「鉄道模型 体験ランド」

連休の三日目にお知らせするのは「遅い!!」ので恐縮ですが

大丈夫!

期間は3/19~4/3(日)までやってます。

この春休みの間に鉄道大好きの親子さんぜひいらしてくださいね。

色々な体験ができます。

 

ところで場所です。
ATCには「オズ棟」と「ITM棟」という二つの棟がありましてそのうちのITM棟です。

オズ棟は食べ物やさん等のお店ありでITM棟はあそびマーレや大塚家具さんの入っているビルの方です。

インフォメーションがあるのがITM棟ですよ。

 

P1060652.JPG

まず6号エレベーターを3Fで降ります

P1060653.JPG

エレベーターを降りて左に進むとこの案内が左手に見えます

 

P1060654.JPG

あれ?なーんにもないぞ…と思いつつ進んでください

 

P1060656.JPG

すると赤い服のスタッフが待ってます

その向こうには体験中の楽しげ(^^♪なご家族がたくさんです。

 

ちなみに当店「ああ良い眼鏡専門店」は同じフロアの海が見える方にあります。

スタッフM

 

ATC  2016年3月21日 14:02:00  [M]