ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

パスワード忘れにご注意

2016年5月17日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/のスタッフMです。

昨日はブログをアップ出来ませんでした。

このブログの管理画面へアクセスできなかったからであります。

その原因の第一歩はパスワードを忘れたためと次には記述してある手帳を忘れたため。

 

なんてことでしょう。

日常の仕事が8桁ほどの記号の羅列を忘れたために滞ってしまうなんて!!

実はパスワードを求めてくる画面はいつもは出てきません。

でもパソコンも多分安全のために時々聞いてくるんですな。

・・・で油断していたわたくしスタッフMはいくつか入力してことごとく拒否されたわけであります。

そこまでは家に帰ればなんとかできるわけですが急ぐあまりパスワードを勝手に変更しちゃったからまたまたトラブって。

ついにパソコンはもう「間違っています」しか教えてくれなくなりました。

 

それでHP・ブログの師匠へ助けを求めやっと昨夜解除できたというわけであります。

(TT)良かったー

皆様どうぞパスワードをご記憶くださいませ。

 

持つべきは記憶力と頼れる師匠なり

スタッフM