ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

ラインアート 機能性だけじゃない美しさ2

2016年5月28日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

アイウェア・オブ・ザ・イヤー2015のレディース部門で受賞したのが

line3.jpg

「デュオ コレクション」 受賞モデル:XL1097

掛け心地の良さとシンプルで洗練されたデザイン、顔映りを華やかにする効果のあるカラーリングが評価されました。

そのテンプルはミニマムな機能美と軽やかさを表現するデュオ=二重奏を表現しています。

line4.jpg

大人の上質なカジュアルスタイルにいかがでしょう。

 

ラインアートはまさにラインの芸術品とも言えるテンプルが特徴です。

ラインの数も2、3、4、5と増えるごとにまた美しく変化するのです。

P1060915.JPG

「トリオ コレクション」

 

P1060919.JPG

「カノン コレクション」

 

そしてそしてまったくタイプの違う

P1060260.JPG

「ドルチェ コレクション」

 

あまりにもシンプルなデザインゆえそんなに凄いという気がしないかもしれませんね。

でもこれら一本一本には最先端の技術が一杯詰まっているんです。

能ある鷹は爪を隠す…みたいに
シンプルで美しいものほどその裏にはそれを実現するためのたゆまぬ努力と技術が隠されているのですね。

 

お客様のニーズやスタイルに合わせてお好きな一品をお選び頂けます。

スタッフM