ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

ニュートラム 最新型のトップへ

2016年9月4日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

ついにニュートラム最新型のトップへ乗り込みました。

本当は帰りの便で出遭うと嬉しいのだけど先日と同じ行きのコースです。

先頭と最後尾と同じ線でも風景の見え方はどうかな?

 

あれ?カラーがグリーン!

あとでしっぽを確認したら半分からピンクになっていました。

そういうわけで今日は先頭車両からの写真の連続ですよ。

先頭車両の一番前の座席から見てます

newto02.jpg

さあしゅっぱーつ!

 

newto03.jpg

徐々に加速しつつカーブへ

 

newto04.jpg

おっ、光だ

 

newto05.jpg

地上へ出て来たところ

 

newto06.jpg

ATCビルが見え始めます

 

newto07.jpg

前方が見渡せます

 

newto08.jpg

トレードセンター前駅がもうすぐそこ

 

newto09.jpg

はい、到着。

同じ場所の逆の風景もなかなかでした。

こうしてほんの一二分の短い旅は終わりました。

この先もこのまま乗って景色を見たいですね~♪

皆様もお疲れさま。

 

スタッフM