ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

クリスチャンじゃないけれど

2016年12月24日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

今日はクリスマスイブですね。

もうどこもかしこもクリスマスのお祝いムード。

人と人が会ったら「メリークリスマス♪」なんてね。

日本人ってすごいなあ。

外国の宗教行事を自分たちも楽しむことが出来るなんて(^^)v

そのお陰で冬のどんよりした空の下だってカラフルな明かりで気分もルンルン♪

美味しいケーキにチキンも頂ける。

 

子どもの頃からこの日はとても楽しみだったわたくしスタッフMでありました。

お姉ちゃんが25日にお誕生日のこともあって大きなケーキを食べられるんでしたからv

 

色々な思い出を作り出す行事の一つ。

あなたにもいい思い出になりますように。

 

スタッフM