ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

石けんがいい

2015年10月27日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

昔からできるだけ石けんを使うぞ!のわたくしスタッフMであります。

石けんは体用から洗たく用、台所用とあります。
わたくしは無添加の石けんが好き。

石けんの良いと思うところは落としすぎないこと。

きっとそれじゃ困るっていう人は多いでしょう。
すっきり汚れを落としたい!って。

だけど汚れをしっかり落とすには汚れの奥まで入り込まないと無理ですね。
奥に入り込むのが「汚れた部分だけ」だといいんだけど。

 

石けんは肌にもそして環境(水資源)にも優しいんです。
紀元前2800年頃から作られ使われてきた最も安全性の確認された物質だそうです。

スタッフM