ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

未来を歩く君へ

2015年11月6日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

 

ようこそ、この世界へ生まれてきてくれた君

君のご両親はどんなに待っていたことだろう

 

この世界は色々なことに満ち溢れている

良いこと楽しいこともそうでないことも

そういうことにこれから君はいっぱい出会うことだろう

時には涙することだってあるに違いない

 

だけど覚えていて欲しい

 

君は決してひとりじゃない

君を愛する多くの人がいるんだってこと

そして

君が望みさえすれば決して寂しい世界にはならないってこと

 

さあその小さい手で君の夢と希望をつかんでたくましく生きて

君の未来が幸せであることを祈っているよ

P1060023.JPG

 

スタッフM