ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

レンズ交換をどうぞ

2015年11月30日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

・これまでメガネをたくさん作ってうちにフレームが山ほどあるよ、という方

・はたまた父(母)からもらった大切なメガネを自分も使いたい

・今は使っていない自分のお気に入りのフレームあるけど利用したいな…

などなど
自分が持っているフレームを生かしたいとお考えの方はぜひレンズ交換にいらしてください。

わたくしスタッフMも自分の持っているメガネを出してみると結構たくさんありました(^^;;

その中にはもう度数が変わっているものがたくさん。
でも、お気に入りあるんです。
だからそれにまたレンズを入れて貰って使いたいなぁと思っています。

これまで当店でメガネを何本もお買い上げいただいた方はたくさんいらっしゃいます。
もしかして同じような気持ちかもしれませんね。

もちろん新しいメガネをお買い上げ頂くのは最高に嬉しいです♪
ですが、ご本人のお好きな一品にまた命を吹き込むことも嬉しいです。

もしそのフレームが使えるかなあ…とか
ガタが来てるけどいいのかなあとかの場合も大丈夫。
一度見せて頂ければお返事いたします。

当店で直せるものとお修理に出せばいけるものと
やっぱり無理でした、というものと
はっきりわかればまた次のステップへも進めます。

そしてレンズ交換の場合もお望みなら当店の「詳しい検査」をいたします。
ご安心くださいね。

お気に入りのメガネが復活したらいいですね。

スタッフM

 

レンズ  2015年11月30日 18:45:00  [M]