ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

春の主役もわき役も精一杯

2016年4月6日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

春の主役桜の満開は素敵。

sakura.jpg

 

でもそんな桜の足元に広がるわき役の景色もまた素敵。

2週間前に通った道端に咲いていた小さな春たちも精一杯生きてます。

karasu.jpg

カラスエンドウがまだポツンだったけど

karasu02.jpg

今はたくさん仲間も出来てしかも背も伸びてました。

sinme.jpg

生垣の新芽は

sinme02.jpg

新芽が育ってそのまた上に新芽が。

他の草花だって

kuroba.jpg

クローバーも

tanpopo02.jpg

タンポポも

あとヨモギも名前を知らない他の草花たちもあふれるほどのエネルギーを見せていました。

灰色だった景色に美しい緑や明るい色が増えてくるのはなんて嬉しいのでしょう。
遠くへのお花見もいいけれどこんなお散歩はいかが~♪

明日定休日だからこんなん楽しもっかなあ…と予報を見たら雨(TT)

 

スタッフM