ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

Putri(プトゥリ) 新作入荷しました

2016年11月25日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

待ちわびている新作のフレームが届きました。

本日はPutri(プトゥリ)

女性らしさやかわいらしさの普遍的な象徴として自然界に存在する植物などをデザインモチーフにしたフレームです。

キュートで遊び心溢れたメガネは

まじめでちょっとお堅いあなたにこそ掛けて頂きたい。

きっと熱いハートの存在を感じてもらえるはず。

 

今日ご紹介のプトゥリを表から裏から横からご紹介!

putri04.jpg

枠のカラーはダークバイオレット

テンプルのカラーがちらちらでちょっと気になりますね。

 

その前にちょっと裏側も見て頂きましょう。

putri03.jpg

枠の裏側のカラーは美しいラベンダー

 

斜め横から見るとテンプルの雰囲気が変わります。

putri02.jpg

テンプルも表と裏側のカラーが違うのがにくい。

ネイビーとラベンダーです。

このときフロントのラベンダーカラーがチラ見え。

ありとあらゆる方向から楽しめるこんなフレームをお見逃しなく。

 

プトゥリはこの他に色違いと枠の形の違うタイプが入っています。

 

スタッフM