ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

CROSSLINK MNP

2016年12月26日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

秋の展示会で注文していたオークリーがやっと届きました。

その名も「クロスリンク MNP」

人気のクロスリンクが大幅なモデルリニューアルを行ったんです。

 

今回の大きな特徴はノーズパッドにあり。

P1060960.JPG

ん?別に普通だけど…

って思うでしょ。

ところがこのノーズパッドは取り換えられるんです。

4サイズあるノーズパッドの中から自分にぴったりのサイズを選んで装着!

これまでお悩みが多かった鼻部分がよりフィットして益々快適に使えると言う代物なんです。

もちろんクロスリンク本来の良さは残しさらに新しいレンズシェイプになって登場です。

 

軽くてフィット性を備えたスポーティ&スタイリッシュなデザインのオークリーをよろしくです。

 

スタッフM