ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

縁の下の…

2015年9月15日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」http://yoimegane.jp/  のスタッフMです。

初めての店舗移転でいろいろなことを経験しました。
決してわたくしたちだけではできないことばかりでした。

何か存在するものには
かならずそれを成し遂げた人がいることは誰しもわかります。

でもそれを成し遂げるため助けてくれた人のことは
知られずに終わることも多いでしょう。

いわば「縁の下の力持ち」さんです。

実は…当店のHPはそんな縁の下の力持ちさんが助けてくださいました。
旧HPをご存知の方ならきっとおわかりになることでしょう。
その違いを(^^)v

だからここでもう一度この場を借りて申し上げます。
「助けて頂き本当にありがとうございました。」

HPはもちろんこのブログもわたくしの使いやすいように整備されていきます。
その労を無駄にしないよう
わたくしはお伝えしたいことをここからせっせと発信!です。

スタッフM