ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

本日アップしましたロズビー情報に更新がありましたのでお知らせいたします。

ロズビー2016の発送予定は「4月20日~末の間」に変更です。

「末」だけより少し早い期待が持てますね(^^)

 

今回もシリアルナンバー付きの100組限定生産となっております。

当店はNo.2を予約中。

おまけに今回は「ロズビー専用メガネ拭き」が付いてきます!

乞うご期待!です。

 

スタッフM

ロズビー2016情報

2016年4月2日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

いつもロズビーのページをご訪問頂きありがとうございます。

待たれておりますロズビー2016の最新情報をお伝えいたします。

 

ただ今のところ「4月末の予定」ということです。

カタログはロズビー2016の商品と同送という回答を貰っております。

 

昨年の展示会にて発表以来

ロズビーファンの皆様にはまだかまだかとお待たせして大変申し訳ありません。

一品一品が手の込んだデザインであり確かな品質を誇るメイドインジャパンでありますので

お時間をもう少し頂戴いたしますが

今しらばくのご辛抱をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今度また動きがありましたらこのブログにてすぐのお知らせをいたします。

 

お電話やご来店でのお問合せを頂きありがとうございました。

 

スタッフM


2015年9月12日以前の旧ブログはこちら