ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

冷凍うどんは、んまいょ!

2016年5月1日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」  http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

今日はもうお昼ごはんに間に合わないけれど。

連休でうちにいるときのお昼ご飯。
何にしようかなあ…という時におススメは「冷凍うどん」!

冷凍食品はほとんど買わないわたくしスタッフMでありますがうどんは買います。

一番良い状態をすばやく冷凍しているから
お出汁にそのまま入れて「はい、おいしいおうどん」の出来上がり。

自分好みのお出汁に具を乗せて一人分だってコシのあるうどんが手軽に味わえます。

それまでは生のうどん玉を使っていたけどそれだと小麦粉の他に色々なものが入っていることが多いから。
出来るだけ少ない材料で作ったのはないかなーで見つけたのがこれ。

乾麺、生めんそして冷凍めん
色々あるけど冷凍庫が空いてて手軽にコシのある麺を食べたいなら冷凍うどんをぜひ。

麺が好きならきっと「んまいね!!」

スタッフM