ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

これもインバウンドのご利益?

2017年8月15日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

外国から日本への旅行者をインバウンドと言いますね。

大阪駅周辺でも外国の方を多く見かけるようになりました。

受け入れ体制も進んでいるようで。

 

その一つかも

umeda01.JPG

ずーっと向こうにビルから出たブリッジが見えますか?

 

もう少し寄ってみましょう。

umeda02.JPG

左のビルは梅田のヨドバシカメラ

右はルクアから出た所の広場

 

これまでルクア側からヨドバシに行くには遠回りでした。

目の前に見えているのに

外国の方に聞かれた時

行き方を説明するのが大変でした。

 

それがアッという間に行けるようになりましたv

便利!

しかしいつの間に~

 

今後多くのインバウンドが見込める

いや実際増えているから実現したのかな。

 

なんと凄いのでしょうね。

数が増えると大きな力が動くという見本のような。

 

良いことを実現するために動いて欲しい大きな力。

 

スタッフM