ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

脳はせっせとお仕事中

2018年6月22日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」 http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

当店では見え方のお悩みを解消してきました。

 

新しく出来たメガネを掛けた時

すぐに「快適~」「すっきり良く見える」

という方もいれば

そういう状態になるのに少々お時間のいる方とあります。

 

お時間のかかる眼は

新しい情報に変えるために

脳もフル回転!と思ってくださいね。

 

人が長い間行って来た体の使い方を変えるには

時間の必要なこともあります。

 

癖となって固着しているものを

ほぐしていく物理的な面もあります。

 

眼も同じです。

眼の筋肉の使い方など

新しい使い方をマスターするのに

必要な時間なので

それまでは安心して待っていてくださいね。

 

そして

いつのまにかメガネは

体に自然になじんでいることでしょう。

 

スタッフM