ブログ

ああ良い眼鏡専門店のブログです。

お医者を育てるもの

2017年2月7日

こんにちは、「ああ良い眼鏡専門店」http://yoimegane.jp/ のスタッフMです。

ある治療を受けた人が言いました。

「お医者さんも同じ治療を受けてみたら良いのよね」

「そうすれば患者の不安や痛みがわかるでしょうに」

 

そのお気持ちよーくわかりますって。

患者を心から満足させるのは最新の治療法や知識だけではない大切な物があるってわたくしスタッフMは思います。

患者の小さな声がお医者さんを育てるのかもしれません。

例え体験しなくても

こんな一人の患者の声を聴く耳のあるお医者さん

聴いて自分に生かせるお医者さん

そんな方ならいつか最も尊敬と信頼を集めるお医者さんになりますね。

そんなお医者さんや~い!

 

スタッフM